E-House 石川県金沢市の新築・注文住宅は自由設計の「E-HOUSE」

モデルハウス
来場予約
資料請求お問合わせ
電話をかける Instagram
社員ブログ

間取り勉強会ご参加ありがとうございます☆

こんにちは、小坂です(^▽^)/

もうすぐ4月☆ 娘たちは春休みに入り、新学期が始まるまで家でゴロゴロなんだろうなぁ。
お手伝いしてくれるそうなので楽しみにしているところです。

今週は週末2日間勉強会を開催しました。
モデルハウスの準備に行きましたが、やっぱり床や壁から家中がポカポカでした。
2日間とも気温が落ち着いていたのもあって、設定温度より2.3度高い室温でした。
そろそろエアコン止めるかな。もう少し気温が落ち着いたらかな。
E-HOUSEの全館空空調はエアコンを止めても換気機能は止まりませんので安心です☆
E-HOUSEの全館空調はどんな仕組みなのかな?他とはどこが違うのかな?と思ったら、
是非、見に来てくださいね。4月6日.7日に予定している完成見学会も全館空調のお家です。
詳しい情報は後日HPにアップしますので、チェックしてください!!

昨日、今日と勉強会にご参加いただいた方、ありがとうございます。
今後の家づくりの参考になればと思っています(^^♪ ではまた~☆

_________________________________________
金沢市で高気密・高断熱の注文住宅を建てるなら、
E-HOUSEへお任せください!

施工事例一覧へ