E-House 石川県金沢市の新築・注文住宅は自由設計の「E-HOUSE」

モデルハウス
来場予約
資料請求お問合わせ
電話をかける Instagram
社員ブログ

フラット35について

こんにちは!野村です。

少しずつではありますが、暖かい日が増えてきて春の訪れを感じます^^

 

さてさて、最近フラット35について調べる機会があったため、

今回のブログではそちらについて書かせていただきます。

 

ご存じの方も多いかとは思いますが、フラット35は最長35年の全期間固定金利の住宅ローンとなっております。

しかし、固定金利といっても、家族構成、住宅の性能、維持保全、地域連携など各条件に合わせて金利を引き下げることも可能なのです!

ひとつ例を挙げさせていただきます。

 

例えば家族構成によるものだと・・・

借入時に子育て世帯、若年夫婦世帯の場合はお子様の人数に合わせて借入金利を一定期間引き下げることできるのです。今お子様のいる方や、お若いご夫婦には、とても助かる制度となっています。

 

他にも住宅の仕様(省エネルギー性、耐震性等)によって適用できる制度や地方公共団体と連携した制度など多くの特約やオプションが用意されているのでご自身に適用できるものが気になる方、詳しく知りたい方は是非、フラット35のホームページからご覧ください。

フラット35ホームページ(住宅金融支援機構のWEBサイトに遷移します)

【フラット35】金利引下げメニュー:長期固定金利住宅ローン 【フラット35】 (flat35.com)

 

_________________________________________
金沢市で高気密・高断熱の注文住宅を建てるなら、
E-HOUSEへお任せください!

施工事例一覧へ