E-House 石川県金沢市の新築・注文住宅は自由設計の「E-HOUSE」

モデルハウス
来場予約
資料請求お問合わせ
電話をかける Instagram

完成見学会 8/21.22

『シンボルツリーをLDKで囲む家』 OPEN HOUSE

金沢市鈴見台2丁目
完成見学会開催

8月21日(土)8月22日(日) 10:00~17:00

今回はバスや車通りが多い道路に面した土地でのお家づくり。
基礎をいつもより高く設計し、歩行者や車からの視線を遮る、プライバシーの確保を意識しました☆彡
室内に明かりを取り入れる為、外壁の一部をライトグレーに。そうすることで室内に光が差し込み、壁に囲われながらも明るい空間が実現!

さらに!内装デザインにも見所たくさん!
1階のハイドアや、リビング天井の板貼り、大人気のモルタルとモールテックスなどなど♪
色物や柄物のアクセントクロスを使ったこれまでのお家とはまた違い、シンプルですっきりとしたなかにカッコよさが表現された空間に(^^♪
また、リビングのサッシはトリプルガラスを採用!断熱性能バツグン◎

是非今後のお家づくりの参考にご来場いただけたらと思ってます(^-^)待ってます♪


オープンハウス物件データ

延床面積 121.62㎡
施工面積 121.62 ㎡
営業担当 石黒
現場担当 水上

会場までのルート

施工事例一覧へ