E-House 石川県金沢市の新築・注文住宅は自由設計の「E-HOUSE」

モデルハウス
来場予約
資料請求お問合わせ
電話をかける Instagram
社員ブログ

H様邸近況報告

こんにちは、野村です!
すっかり寒くなってきて冬の訪れを感じます。
寒くなると温かいお鍋が恋しくなります。。

さてさて、今回は、H様邸の工事近況報告です。

以前設置したカップボードの塗装が終わりました。
塗装前と比べて見ると、グレーの塗装を行ったことでよりかわいい見た目になりました(^^)
今回のカップボードは框組のため、一層おしゃれに仕上がりました!真上にも吊り棚が付くため気になる方は是非、完成見学会にお越しください!

before

After

次に外観です。
冬が近づくにつれて、雨の日が続き、工程通りに外壁が仕上がるか心配でしたが天候にも恵まれたことで無事に仕上り、一安心です。
外壁では大工工事、防水工事、左官工事と工事を進めてきました。

上棟時(合板)

タイペック施工時

EPSボード施工時

ベース塗り時

仕上げ

工程順に並べてみると塗壁のしくみが分かりやすいかと思います。
職人さんたちの丁寧な仕事のおかげでE-HOUSEの特徴である塗り壁は完成します(^^)/
色も自分好みにできるため個性的で外観にこだわりたい方には塗り壁がおすすめです。

引き続き、足場バラシ後、外構工事となります。
天候に恵まれるよう祈りながら今後も完成に向けて安全第一で工事を進めてまいります。

_________________________________________
金沢市で高気密・高断熱の注文住宅を建てるなら、
E-HOUSEへお任せください!

施工事例一覧へ