E-House 石川県金沢市の新築・注文住宅は自由設計の「E-HOUSE」

モデルハウス
来場予約
資料請求お問合わせ
電話をかける Instagram
社員ブログ

工事近況報告

こんにちは、水上です。
今年もあとわずかとなりましたね。
週末から急に冬めいてきました、体調崩さないようお過ごしください。

KR様邸ですが、ウレタン吹付が完了し大工さんは天井など下地の施工に入っています。
同時に気密処理を進め、気密検査の準備も進めていきます。

2階の状況です。
気密シートは張っていますが、ジョイント部と窓周りの気密処理はまだです。
また天井付近に見えるダクトは全館空調の配管です。

この後開口部のシートを切断し、気密テープやウレタンなどで気密処理をしていきます。
近いうちに気密検査の結果報告をできると思います、ご期待ください!

O様邸のリフォームです。
キッチンが設置されました。
この後クロスなど内装工事を進めていきます。

リフォーム前はこちら。

新しいキッチン、お施主様も嬉しそうに見てらっしゃいました。

E-HOUSEでは新築だけではなく、リフォームも対応しております。
お客様のご希望に沿うようご提案、工事させていただきますので興味を持たれた方はお気軽にお問合せください。

また、本日能美市での完成見学会最終日です。
昨日もご近隣の方含めご来場いただき、全館空調の快適さをご体感いただけました。
本日も寒いですが、だからこそE-HOUSEの住宅の温かさをご体感いただけます。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

_________________________________________
金沢市で高気密・高断熱の注文住宅を建てるなら、
E-HOUSEへお任せください!

施工事例一覧へ