Works施工事例

一覧を見る

お客様とともにつくりあげた、夢のカタチ。家族の生活に溶けこみ、長く愛くしむ設計、家具、小物。こだわりが詰まった事例の数々は、わたしたちの誇りでもあります。

Voiceオーナー様の声

一覧を見る

一生に一度の高価なお買いもの購入先にE-HOUSEを選んでいただいた喜びと責任感を噛み締め、お客様とは、常に本気で向きあっています。今のご時世、うっとおしく思われる方もいるかもしれませんが、E-HOUSEのスタッフはそんな熱い心を持っています。互いに本気だからこそ、カタチになったときの喜びが大きくなると考えています。

今はこのくらしが快適!居心地の良さを実感しています。
私達夫婦の家作り計画は、さかのぼる事7年前。結婚当初から始まりました。 まず、10年も住めないだろうと言われていた中古物件を購入しました。後々立て替えるつもりでいたからです。 住めればいいと思って購入したものの、風通しが […]

img14

我が家は最高の出来上がりで満足
持ち家が30年過ぎいろいろな箇所に不具合が発生してきたので、そろそろ建て替えを夫婦で考え始めたのが18年の秋ごろからでした。い ろいろな展示会を見てきましたが、どの住宅会社も一長一短があり決めかねていました。

img13

About E-HOUSEE-HOUSEの家づくり

一覧を見る

E-HOUSEは、工務店でありながら、インテリアショップも経営しています。施工のプロである工務店と空間デザインのプロであるインテリアショップとがコラボレーションすることから生まれた家づくり。住みやすいだけじゃない、おしゃれなだけじゃない家づくり。 ぜひ、ともに楽しみ、ともに悩みながら理想の家をつくってみませんか。

Eventイベント情報

丹精込めてつくった家の数々。ぜひ、どんなところにこだわってつくったのかを聞いてください。いえ、聞かれなくても話します(笑)。

完成見学会開催 9/17.18開催

完成見学会開催 9/17.18開催
「フレンチスタイルのお家」 OPEN HOUSE 鹿島郡中能登町 9/17(土)~9/18(日) 10:00~17:00     <開催地 案内図>

Request資料請求

わたしたちの家づくりを知っていただくためにリーフレットを用意しました。

木の家レシピ集
まるで料理のレシピのように10棟の家を細かく説明しています。

Staffblogスタッフブログ

ShopNewsショップニュース

E-HOUSEのFacebookページ