E-House 石川県金沢市の新築・注文住宅は自由設計の「E-HOUSE」

モデルハウス
来場予約
資料請求お問合わせ
電話をかける Instagram
社員ブログ

構造見学会ありがとうございました!

こんにちは!野村です。
最近は夜暗くなるのが早く、冬が近づいてきていることを感じます。
もうすぐなかなか布団から出られない時期になりますが、気を引き締めて頑張ります(^^)

さてさて、、、
先日は新たなイベントとして構造見学会を行いました。

モデルハウスを見学後、実際に現場の方を見学していただく流れで行いました。
実際にモデルハウスを見学した後に現場を見ることで完成した後をイメージしやすいように計画しました。

こちらが、構造見学会の現場内部の様子です。
お家づくりについてこれから勉強される方にもわかりやすいように、説明を書いたPOPを各場所に配置しました。
部材の名称や役割、特徴、仕様など実際に実物を確認しながら学べるのが構造見学会ならではです!

外部にも安全性に配慮して注意看板を設置しました。お客様が安心して見学できるようにスタッフ一同協力して、準備を行いました。

来てくれたお客様はとても熱心に見学されており、協力して準備をしてきてよかったと改めて感じました。

今後も様々なイベントを企画していけたらと思います!
興味を持たれた方はぜひお気軽にご参加ください(^^)

____________________________
金沢市で木の家を建てるなら、
E-HOUSEへお任せください!

施工事例一覧へ