E-House 石川県金沢市の新築・注文住宅は自由設計の「E-HOUSE」

施工事例 資料請求お問合わせ
電話をかける Instagram
社員ブログ

工事近況報告

皆様こんにちは、現場監督の水上です。

年末年始お忙しかった方はお仕事も大変だったかと思います。

健康に過ごされていると良いのですが、いかがお過ごしでしょうか?

私は1/7~9にかけて新春イベントがあり、仕事始まりからイベント準備でバタバタして最近ようやく疲労が抜けてきました。

 

さて工事の近況です。

まずはS様邸の地盤改良の打ち合わせを現場にて行いました。

これからずっとお客様が過ごされるお家なので、しっかり確認させていただきました。

改良後基礎工事をさせていただき、来月上棟させていただく予定です。

 

次に商談中のお客様のお宅の下見をさせていただきました。

既存の建物のリフォーム、一部解体についてお客様、各業者様と現地にて細かくお打ち合わせさせていただきました。

当初の予定から大きく変更することになりましたが、最終的にはお客様もご納得されており安心致しました。

また新築する住宅の間取りを見られて想像を膨らませていたようです。

E-HOUSEでは新築だけでなく、リフォームもできます。お気軽にご相談ください。

 

最後にF様邸です。

外壁は12月から天候に恵まれなかったため、左官工事が遅れ気味です。

石川県の気候は冬は安定しないため工事泣かせです。

ようやくベース塗りは完了し、サッシ周りの防水も完了しました。

これから天候を見ながら仕上塗りをしていきます。

内部は木工事が完了し、造作家具の取付を行いました。

こちらはカップボードです。

他に洗面化粧台と鏡棚、キッチンカウンター下の棚をご注文いただきました。

オーダメイドの家具はとても納まりがよく、お好きな色で塗装できますのでおすすめです☆

 

今月末には更に新規物件の一部解体工事と地盤調査も始まります。

安全第一、高品質な工事を心掛けてまいります。

____________________________
金沢市で木の家を建てるなら、
E-HOUSEへお任せください!

施工事例一覧へ