E-House 石川県金沢市の新築・注文住宅は自由設計の「E-HOUSE」

施工事例 資料請求お問合わせ
電話をかける Instagram

工事近況報告

こんにちは、現場監督の水上です。
気温が沸騰状態と比喩されるような環境で現場は過酷な状況となっております。
やはりエアコンのない工事中の住宅は常に熱中症の危険と隣り合わせです。
職人さんの健康を第一に工事を進めさせてもらっています。

工事進捗状況です。

T様邸は仕上工事が大詰めです。
内部は床塗装が完了し、ほぼ工事完了です。
外部は外構工事が始まりました。
8/19-20の土日は完成見学会となります。
沢山のご来場お待ちしております。

K様邸はフロア、階段を施工し大工工事は大詰めです。
この後は下地の仕込み、固定棚の設置などを経てプラスターボードを張っていきます。

外壁は間もなく塗り上げが仕上がります。

来月より仕上工事を予定しており、ミスのないよう確実に工事を進めてまいります。

次はリフォームのA様邸です。
当初の予定より大幅に遅れが生じており、リフォームの難しさを実感しております。
現在建具の交換は完了、クロス工事は天井、壁、床を対象に進めております。
また造作家具はカップボード、吊り棚、キッチン、洗面化粧台を設置済です。
更にキッチンにワゴンタイプの収納棚を追加予定です。
お盆明けにはカーテン工事、浴室天井壁のリフォームを予定しております。

もう1件OBのK様邸のリフォーム工事も行っております。
元々造作のキッチンに食洗器がなかったのですが、今回追加されることになり弊社に工事を発注されました。
現在事前工事中で新たに電気配線と給排水配管設置を行いました。
今後造作キッチンの一部解体を実施し、食洗器を取付します。
空いたスペースには新たに造作収納をお付けし完了となります。

8/13(日)からお盆休みをいただきます。
8/17(木)より工事を再開させていただきます、よろしくお願い致します。

____________________________
金沢市で木の家を建てるなら、
E-HOUSEへお任せください!

施工事例一覧へ