E-House 石川県金沢市の新築・注文住宅は自由設計の「E-HOUSE」

モデルハウス
来場予約
資料請求お問合わせ
電話をかける Instagram

完成見学会開催 4/3.4

『ナチュラルモダンスタイル』 OPEN HOUSE

金沢市城南1丁目

完成見学会開催

4月3日(土)4(日) 10:00~17:00


オープンハウス物件データ

延床面積 151.24㎡
施工面積 151.24 ㎡
営業担当 竹澤
現場担当 竹澤
こだわりの内容 目の前は桜!透き通った川の向こうに整然と立ち並ぶ桜の木は、まさに今の時期、満開の春景色を魅せてくれます! 眺望にこだわり、狭い間口ながらもこの土地に決められた施主様。 一見、「この土地に家が建つの?!」と思われる地形ですが、図面をご覧の通り、長細い土地を有効活用した十分すぎるお家となりました! そして今回のお家は、二世帯住宅です!施主様が生活される2階へは、玄関から入ってすぐの階段から上がれるので、お互いのプライベートを邪魔しません(^^) 内装デザインはこれまでの施工例とはまた違う、グレートーンで洗練されたカッコよさが(^^♪ 土地の形状で悩まれている方のご参考にもなると思いますよ☆彡 皆さまのご来場、心よりお待ちしております(*^^*)

会場までのルート

施工事例一覧へ